ルナなんと脱兎となる!! | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

久しぶりに一日おきの投稿です。ルナの全力疾走編です。



風が出てきたので急いでルナを散歩に出しました。


いつもより積極的に歩くルナをみたマンションの花の会のおじさまに


いつものワンちゃんですか?


と聞かれました。


そうなんですよ、なんかとても嬉しいみたいで今日はよく歩きます。


いつもとは全然違いますね〜


と笑っておっしゃった。


そんな会話を続けていられないくらい勝手にまた次の場所に移動していくため、会釈してルナを追った。


そしてマンション内のこの道に来るとあっという間に兎に変身。


こんな若い兎の走りをしたのは何年ぶりか…?


途中までは喜んで動画を撮りましたが、この道の終わりまでに何としても捕まえないと自転車に跳ね飛ばされるかもしれない!!!


その事が頭をよぎり、必死で後ろを走った後期高齢者は、道の終わりでやっと追いつき捕獲しました。


セーフ!!!!


もう大変でした。。。