たえがた〜〜〜い | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

大寒が過ぎこちらも結構冷え込むようになりました。

ルナのゆっくりテンポの散歩に付き合うのが

とても辛くなってきましたよ。

 

30分ほぼ外にただ立たされている気分です。

道によっては寒風吹き曝しに20分とか立たされているぐらいの動きなので

泣きたくなります。

 

 

いやもう半ベソ状態です。

 

 

でもね〜怠けるのも罪なのでティッシュで時々

鼻水押さえながらの散歩です。

風邪はひいていませんよ〜老人性鼻水?

 

 

10代ごろまでは寒いと鼻の頭が赤くなりました。

赤鼻のトナカイならぬ赤鼻のMARINです。

 

いつの間にか克服しましたがなんで赤くなったのかしら・・・

 

 

来月に入ったらまた誕生日

体年齢は相変わらず実年齢より31歳若いままです。

この調子だと32歳若くなるのかしら・・・

 

でも実際の体力はそんなに若いままではありません。

結構ヨボヨボを感じている私です。

 

 

でもね、ルナのトボトボ歩きには耐え難い私です。