ルナ!来年も一緒に見ましょうこの黄葉 | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

 

近所の公園の黄葉が綺麗です

 

 

 

 

 

 

黄葉をバックに

二人で撮ってみたくなりました。

苦手な自撮りで何とか撮りました。

若い人はなんであんなに自撮りが上手なんでしょう。

 

スマホにカバーを掛けていると撮りにくいってこと?

それすら分からない・・・

 

 

 

 

 

 

外の道ではクシコスポストを歌っても反応しないルナ

クシコスポストは今はマンションの廊下限定みたいです。

 

 

日替わりでよく歩いたり嫌々歩いたり

 

でも足取りがしっかりして来ました⭐️

 

 

初めてお会いしたと思ったまだ7ヶ月ぐらいの赤ちゃん連れのママさんから

 

今日はずいぶんしっかりよく歩いていますね!

 

と声をかけられた!!

 

 

 

前にどこかで見てらしたんですか?

と聞くと

 

 

 

はい、前の時はすごくゆっくり歩いていました・・・

 

と言われびっくりしました。

 

見守ってくださっててありがとう〜

と告げてお別れしました。

 

 

 

 

 

大好物

 

 

 

四国の弟子から瑞々しい紅マドンナがたくさん届きました。

美味しすぎますね❤️

 

口いっぱいに広がる果汁で

お肌まで若返るのではと思ってしまいます。

 

 

 

 

ありがとう❤️