流行の分散〇〇は負担大なり〜(チコちゃん風に) | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

親しい小学校の先生に聞きましたが

生徒は教室の半分ずつを分散登校させて

つまり1日2回それぞれのクラスに同じ授業をするそうです。

 

 

前半と後半のクラスの間にも消毒作業もやり

給食の後の休み時間もかなりカットされ

 

 

先生の負担がどっさり増えての新学期だそうです。

 

 

この上9月入学とかあったらパンクですよね。

 

 

 

その知人、かなり憔悴していました。

お気の毒でした・・・

 

 

 

 

 

 

ゆりが咲き誇っていました。

 

 

 

ルナにも見せました。

 

 

 

 

 

感動なし

伸びきったゴムみたいになってるルナ。

 

 

 

 

MY晩ごはんさ〜ん、今日のルナはいかがでしょう?

 

 

 

 

ボクもここにいますよ〜忘れないでね、MAY晩ご飯さ〜ん!!