アマンで半年ぶりの再会〜 | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

朝から新橋で教室を開き

終わってすぐにルンルンで向かったのは

ここ!!

 

 

アマン東京

 

 

 

 

札幌のブロガーさん

仲良くしていただいてるトルコマッチョさんが出張のため上京。

 

札幌でも東京でもお会いしてるこの方とは

すでに親しい間柄です。

 

 

一日滞在を延長してのゴージャスなオフ会スタート!!

 

 

名前でマッチョを思い浮かべてはいけません。

ご本人は

隠すに惜しい美人さんです。

 

 

 

 

 

このホテルの付近はよく歩いていますが

33階のバーラウンジには初めてきましたよ〜

 

 

 

 

男性がちんまり見える高い天井で

 

 

 

 

 

外の眺めも見晴らしよし。

新宿のNTTビルが遠くに見えてます。

 

 

 

 

紅茶もハーブティーもお菓子もスコーンも

その他諸々

引き算でできてる美味しさが次々並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お箏の生演奏もこの空間にマッチしていました。

 

 

 

 

左からトルコマッチョさん、私、Mさん、ブルベルママさん、norimakiさん

 

 

 

 

 

いくつもの用事を終えて最後に駆けつけてくれたハートちゃんママさんもご一緒に

記念の一枚

 

 

 

動物に変身したメンバーたちの顔は

ほぼ原型をとどめていませーん(笑)

 

 

この後また2箇所移動しました。

最後に行ったのが銀座1丁目のドッグカフェでした。

今度レオルナを連れて行くつもりです。