あの日あのとき | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

マリさんが上京した12月、ワンコ会をしたのは

品川のモンベルの地下の店でした。

帰りに孫のものを買いました。

 

 

これです。

 

 

 

 

 

リバーシブルで少し大き目を選んだので来年も着られるわ。

 

 

ストライダーも体と一体化して乗っているので

もう自転車がいけそうな気がしてます。

 

 

 

撮ってるときには気が付きませんでしたが

何やら縁起の良さそうな光が兄たんに降り注いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんのリードの引き方が安定しているらしく

安心してワン同士も語らっている!

 

 

 

 

 

 

 

自分より小さい子がレオを触りたいとやってくると

意地悪しないで触らせていました。

 

優しくね〜

って言ってる。

 

 

 

 

 

 

表示には6歳から使用してください

と書いてある遊具です

 

 

 

 

 

回転をゆっくり気味で楽しませています。

 

 

 

レオルナにいつものようにマテをさせて

孫も横に並ばせて

 

GO-!!の掛け声で3人一緒に走らせるつもりだったのに

 

 

声に合わせて2本のリードを引いて堂々歩いてきた孫

初の2頭引き

 

 

 

 

 

 

 

今度はいつ会えるかな・・