レオくんとモデル座り | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

ルナです。

今日は母の日ですね。

これから大きいおねーたまが来るみたいです。

ご飯作ってくれるのかな〜ママのために??

 

あたしたちはママにペロペロのありがとうをしましたワン!

 

レオくんも真面目に座って撮った写真です。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、レオくんは振り向きがお下手なのよ・・・

 

 

 

 

そしてあたしは左右どちらでも振り向けまーす!

 

でもね、右側は大体顔が下向きになるの。

 

 

 

 

ママはこのあたしの顔の角度が好みなんですって。

 

 

昨日サフィルビパパさんがルナちゃんの服の柄はマリン柄ですかって

コメントくださいました犬

 

 

そうなんです。マリンアイテムがいくつか刺繍してあるんですよ〜ニコニコ

 

こんな小さな模様をちゃんと見てくださってるパパさんありがとうです。

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ