春たけなわ!命咲く | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

ご近所は春が全開状態です。

 

 

 

 

 

 

 

雪柳もチューリップも桜も命の全部を青空に開放し、空に向かって

大きな鼓動を打っているように見えました。

 

 

 

 

 

黄色は歳を重ねて好きになった色。パワーをもらえます。

 

 

 

 

 

桜並木もやっと上野公園並みに咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けてしょっちゅう立ち止まるママに付き合うのが

もううんざりな二人はこんな顔。

 

 

 

 

 

 

レオは得意のマーキングでもしててね。

ともかくママは春に、命に感動してるんだから!!

 

 

 

 

 

迷惑顔のルナ7歳。周りの明るさに対照的な暗さ。

狭いところに突っ込まれちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

”もうこれで終わりにしてね。車もくるしママも危険だからね〜”

とレオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して陶葊のお気に入りの器でティータイム。

花の余韻に浸りながら・・・