完全に三日(四日)坊主になってたけど、また書いていきます!でも、もう見てくれてる人いないかな・・・ためいき見てくれてるひといたら是非コメントを★


Londonに来て一週間経って、ついに念願のミュージカル・CHICAGOを観に行きました!!

CHICAGOはもともと映画で何度も見てて大っっ好きで、Londonで観るミュージカル一発目は絶対にCHICAGOって決めていました。

学校が終わって、レスタースクエアにあるtkts(チケッツ)に行き、£52(1万3千円くらい)のチケットをなんと半額でGET!このtktsていうのはチケット小屋みたいなもので、当日券のみを扱っています。急に思い立って今日いこうかな、なんて時もここへ行けばバッチリ。大概、半額で良い席を取れますきらきら


んで、肝心のミュージカル。


もう、最高ハート


曲もストーリーも分かってるから、途中映画と違うアドリブ入ったりすると鳥肌!!しかもお客さんも笑い方大胆すぎ。

ここからはストーリー知らないと分からない話になってしまいますが・・

ヴェルマはがたい良くてすごい迫力でSEXYで、ロキシーは映画より断然色気ムンムンでびっくり!そしてMr.フリンーーーー!!!(弁護士役ね)映画のリチャードギアも渋かったけど、ミュージカルはブラピ似のイケメン!若い!そして、目が合った。確実に。しかも2回。やばーーいハート

ママはケリーオズボーンで、すごい話題を呼んでたけど、実際は正直うーん・・・って感じでした。小さくて、色白で。これは映画のママのイメージが強すぎた。あとは、なんといってもエイモスかお可愛すぎ!可哀想すぎ!めっちゃ太ってて、にくめない感じ。エイモスのミスターセロファンのとこなんて、もう笑い泣きしそうだった。


最初オープニングのJAZZが始まってヴェルマとか出てきたとき、泣きそうになった。

Londonに来て一週間経って、やっぱり大変なことや凹むことも多々あって、正直早く3週間経たないかななんて考えることもあった。

でもCHICAGOを観て、Londonに来て良かったってすごく思いました。ほんと、感動した。


ちなみに、あまりにも感動した私は、実は帰国直前にもう一度観に行きましたスター

でもやっぱりこの一度目の感動には叶わなかった。


忘れられない思い出です。



CHICAGO3 CHICAGO1

入り口付近には、人力車のようなものがたくさん。