709 | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

作業を少し中断。

中々難産過ぎて少しパンクしそうだ。笑















はい、話は変わるけど、












昨夜は来月1日と2日の衣装についてオフィシャルTwitterでお知らせした通り、











1日の名古屋はSACRIFICEの衣装で出演

2日の大阪は桎梏の衣装で出演









せっかくのイベントのタイトルにBLACK DAYとRED DAYがあるなら違う衣装でやりたかったねんな









久しぶりに違う衣装でライブ出来るのは楽しみやし、当時を少し思い出す感じになるし楽しみだぜ!!!









そう言えば、桎梏の時につけてたエクステどこ行ったんやろ、、、









さぁー当時をある程度再現するようにはしたい気持ちはあるけど、、、









まぁー気分次第やな









楽しみにしといてくれ











んな感じψ(`∇´)ψ