7月20日 梅田CLUB QUATTRO | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

{53A86E7A-5988-4CD1-921E-F2B8E9958E8B}

大阪!サンキューでしたー!!!










見て分かる通り、めばちこが出来た為、眼帯して分け目をいつも逆にした!

パッと見はわからんか。笑










今日はリハで少し緊張感があったなー

普段やる場所とは当たり前ですが、色々違ったりと一昨日にお客さんとして見てた場所に立つとは不思議な感覚やったな!









本番はまさかの幕が開かないハプニングがあったな。笑









そんな関係無しにデカい会場を楽しんだぜψ(`∇´)ψ

下のフロアの子も、2段目の子もバッチリ見えたぜ!

楽しんでくれてありがとうψ(`∇´)ψ

気になった子達は今月30日に俺のバースデーワンマンがあるんで良かったら遊びに来てや😈

ガンガンに暴れ倒し鬼畜コースセトリを用意しとくからψ(`∇´)ψ











いやー









さっきね、今日の映像見てたんやけど何か不思議な感覚だ。笑

音もクリアで良い感じで出したい感じには近かったさ!

けど、両目を出してもっともっとフルパワーでライブしたかったな。笑









最後に捌ける時にフロアを少し眺めて思ったんやけど、















いつかここをワンマンでパンパンにしてやりたいな!!!

パンパンのフロアでガツンと熱いライブして派手に騒ぎたいぜ!










また一つ新しい夢が出来たよ









まずは一つ一つをしっかり頑張らないとな!









みんなで行けるように頑張りたいし、これからも俺達をよろしくな!




















んな感じψ(`∇´)ψ