9月28日池袋CYBER | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

{AA11D1F7-7EA5-412A-A6CA-B7DDD91FF0DF:01}

ちょっとホラーな写メ。笑













昨日はライブ前に1時間店員があったね!!!










すーごーい違和感がある店員やったのよね。笑

ツーショットチェキはちょっと照れくさいな!笑

来てくれた、みんなありがとうねψ(`∇´)ψ

これで桎梏絡みのイベントは全部終わったね。

どれか一つだったり、全部来てくれたみんなありがとうね!

またこういう機会があった楽しく過ごせるのを楽しみにしてるな!!!










そっから、サイバーに移動にしてひたすら待機。









フルメイクフル衣装で喫茶店でDAIKIとお茶してたわ笑









ずっと喋り倒してた。笑










それからの本番!!!








中々な激アツな夜でしたψ(`∇´)ψ

俺はあと2曲くらいしたかったな!!!

サイバーは独特な雰囲気や空気感がある感じするよな。

俺は嫌いじゃないぞ!

また機会があればしたいな!!!










さぁー今日はライブラッシュ最終日。











暴れ狂って叫べ。










全力でやっちゃってね?












んな感じψ(`∇´)ψ