388 | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

やっと自宅でやっとゆっくりや。








以前書いた通り、明日のライブは俺は不在ですが、メンバーと雄飛君が派手にブチかましてくれると信じてるぞ!!!









けどな、









ちょっと心配になるのは何なんやろうか?笑









お父さん的な目線なんかな…笑









大丈夫と信じようψ(`∇´)ψ









明日来る、みんなも派手にブチかましてくれよ?









留守を頼んだよ?









終わったら報告待ってるぞ!笑











俺はキチンとするべき事をして東京に戻る。













何度も言うけど、みんな頼んだよ!!!













んな感じψ(`∇´)ψ