385 | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

GLAYさんの新曲のPVスポットでテンションが上がり倒して振り切ってる私だ。笑







自分でも恐いくらい好きや。笑








最近は好きなバンドだったりの新作やったり、色々掘り下げて聞いてる日々っす。








これから秋にかけて好きなアーティストのアルバムが色々出るし楽しみψ(`∇´)ψ

特に11月が、楽しみ。笑

エンドレスリピートされるやろうな機材車でも。








しかし、よくCD買うからさ大量に部屋にあって多分300以上は軽くあるねんけど、整理しないとヤバイわ。笑









みんなはどんくらいあるの???










小さな疑問。












んな感じψ(`∇´)ψ