9月18日高田馬場AREA | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

{7CF77F1C-AE5E-4CAC-BF73-463768350AE3:01}

昨日の久々のAREAサンキューでしたー。











初めて見る方が沢山やったし、メニューもVIVALETのわかりやすい部分を出した感じにしたよ。








どう映ったのかな?








感想とかお気軽によろしくですψ(`∇´)ψ








俺の感想はアウェー感も感じながらも自分の出したい感情を出しつつ、知らない子達も徐々に良い表情になってるのが良かったわ!!!








次に逢える時はもっともっと暴れ狂ってちょーだい。








NEWベースさんも昨日から登場して、不安や緊張はあったけど無事に終われて安心した。笑








まだまだ改良して良い低音を響かせるから期待しといてね?















んな感じψ(`∇´)ψ