9月14日心斎橋club ALIVE | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

{2A725EF7-C4AB-4A82-8E72-552809F6CCBB:01}

今日はインストにライブと朝から長丁場でしたが楽しかったよ!!!

インストはやっぱり緊張するな。笑

楽しかったかな?









ライブはもう良く叫んで喉がかなりやられたわ。笑

解放し過ぎたのかな?

後はまだまだ巻き込めなかったのが悔しかったな。

次はもっとぐちゃぐちゃにしてるあげる。















ライブ後は色々と改めて考えさせられる事や課題など沢山話してまだまだカッコ良くなりたいし、君達の自慢出来るバンドで居たい。

次の未来に連れて行ってあげたいし、俺自身もこんなもんじゃない。

帰り道に心底悔しかった。

明日からもっともっと磨き上げて最高の下手の俺様になるからな!!!

これからの一本一本を今まで以上に気合い入れてベースを弾き叫ぶからな!














いつかデカイ場所でみんなで会場を揺らしてやろうぜψ(`∇´)ψ












んな感じψ(`∇´)ψ