先日ある人から

人生をスマホに例えると健康寿命までの時間を換算すると残りが充電25%(50代の人)

少なくて焦る煽りって言う話から

私の場合15%しかないぞ大あくび

焦る日々からの ↓

今日のほっこりエピソード

じつは、意を決して!

スリランカ🇱🇰に行った7年程前に

にわか英会話教室に通っていた事があり、懐かしいなーと思い出していたらびっくりマーク

今日カルチャーセンターで

その時に教わった山下先生に

バッタリ!!お会いしまして


先生は、おそらく80才は

超えていらっしゃると想像していて

つい最近そのスリランカへお仕事で

行かれたそうで

良かった!を連発されてて


こちらの近況をお伝えしたら

一言

頑張っているね〜音符

褒めて頂いて

今更、空白の7年を振り返って

確かに毎日充実していて

色々積み重ねてきて

想像を遥かに超えた今を送っている事に

気がついたのでした。


そして、YouTubeでオススメの

英会話サイト教えて頂き感謝感激ピンクハートラブラブ

先生は、英語講師の他に

忍者🥷と大道芸人🤹‍♀️されていて

それはそれは魅力的な先生なんです拍手


残り15%でも

毎日を大切に生きてる

中身の濃さで行こうと思ったのでした


今日は、朝からスポーツジムでヨガ🧘

→整体院でマッサージ→🎹スタジオ自主練→カフェでランチ→耳鼻科で検査。

生き急ぎすぎなんだろうかドクロ


ひとつも疲れてないから不思議だ

指差し







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する