コレは、いつもの事でして

近い友人ほどご存知です大あくび

紅茶🫖の資格とり

いきなりスリランカ🇱🇰

迷うことなく夫婦で参加ダッシュ

思い立ったら即行動派

つい最近も

有名どころのヌン活音符

今は、まず予約取れない汗🏨

ダメ元のキャンセル待ちで

並んでたら

イベントなので10席増設の嬉しいご案内が

テーマは、

下矢印下矢印下矢印


東京ステーションホテル

最上階のアトリウムにての会


あの"午後の紅茶"の監修をされた方で


"英国流アフタヌーンティーバイブル"の

本を出されたばかり(サイン入りでした)

藤枝理子先生がゲストでお話しされて

とーっても楽しかったラブラブ


そして、おんなじテーブル席に

なんとー日本茶インストラクターさんが

いらしてビックリマークステキすぎる茶縁ニコニコ

お茶好きは、オールマイティに繋がる

引き寄せの法則でした立ち上がる



主催者のメゾンプリムローズの牟田さん(左)TVでも紹介されるほど

大人気のスコーンを作られている

お菓子研究家の方です♪





セレクトの紅茶もデザートも

美味しくてキラキラ

タメになる学びの時間でしたーラブラブ


リボン リボン リボン リボン リボン

それから、、、

即行動の中の続いている

インスタのシリーズをご紹介しちゃいます


ホテルの朝茶シリーズ

ありそうで無い和菓子シリーズ

そして

NEW

豆のまめ知識

(実践小豆煮🫘編)

どうぞよろしくお願いしますお団子お茶


行動は、早いが

選択迷う事が増えたのは

年齢のせい!?

うーむ🤔


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する