久しぶりに会う

高校の時の友人たちとの時間⏰

時間が戻るならこの時に戻りたい

コロナ以来と言う事は

んーおやすみ五年ぶりびっくりマーク

の仲良し三人


同じように歳を重ねて

それぞれが苦労はあったものの

皆んないい顔になっていたキラキラ

還暦すぎな私たち(若い)


横浜駅近くの高島屋のレストラン

つくみでランチ


しらすの釜飯定食

美味しかったなあーピンクハート


もう皆んな両親も旅立ち

自分たちの健康についてや

定年後のライフサイクルがテーマ


ゴルフ⛳️三昧のご主人さまやら

単身赴任中だったり

新たな施設の責任者だったり

お孫ちゃんとの楽しい時間だったり

まだまだ現役の社会人だったり


我が家の夫も少し働いて

長く続けてきた太極拳を教えていたり

近ごろは、中国語まで初めてたりして

広げた勉強資料は🧑‍🎓!?

何だか、楽しそう〜右上矢印

自分だけでなく夫にも

充実した人生を送って欲しくて

ススメた結果右矢印ハマった

いやハマりすぎで、羨ましいくらい上差し

定年後の仲間作りはお誘い三昧DASH!


私は

あちこちガタが来ていてもあせる

好きな場所に出かけ!旅して

友だちと会って

"今がとっても充実している"と

しみじみ思えるアップアップアップ


話足りないので

4階のカフェ壹番館でお茶



コーヒーコーヒーの香りが!たまらん音符

トラジャコーヒーの🫘を 

皆んなで買ってお土産にしました。


また元気でね音符っと

言葉をかわして

ステキなキラキラ時間が通りすぎました


無条件で自分をさらけ出せる

友だちっていいなぁ〜ラブラブ


また会おうよねニコニコ飛び出すハート


ps、飼い犬の年を聞いているのに

  自分の歳聞かれてると

  説明しだして

  笑笑笑

  だって同級生じゃん私たちって

  あー面白かったな





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する