それは、ね

🎹弾きまくること口笛

私のストレス発散法

 これは

無心になれること間違い🈚️びっくりマーク


お家だと音漏れとかで

心配なのですが

色々検索🔍しまくったら

ミニスタジオ?とか

音楽教室の🎹空いてる時間とか?

家近くにありましたニコニコ


とりあえず何ヶ所か

お試しで🎹弾きに行ったら

吸音システムで耳が疲れるとか

🎹古過ぎてペダルが

グラグラしてるとか


ただ駐車場🅿️が!あるとか

足し算➕引き算➖しながら

自分の欲しい環境を整えて

いざ指差し


激むずな、あのユズが踊った

"春よ来い"(清塚バージョン)

二時間⏰弾きまくり

(上達は別としてw)


スッキリ

気分爽快になりました🎵

こりゃいい笑ううさぎ花

 

 でね

帰り道🛵飛ばして

いつか行って見たかった

住宅街の🏘️カフェラブ


ついに

立ち寄りお茶🫖タイム

夕方の時間なのに

ランチ🍙セットがありまして

➕コーヒーコーヒー


おにぎりは、ご飯🍚が生命上差し

おにぎりおにぎりおにぎりめっちゃ旨しびっくりマーク


明太子と昆布のありあり定番

なめこ汁にお漬物に

ふきの小鉢まで付いてくる


リピ確定

お店の方は

地元の方で40年住んでいるとか


ま、さ、かのおんなじ保育園 ポーン

昔話に💐が咲いて

思わぬ出会いで

非日常にっこり 

 これまたストレス発散でしたニコニコ

たのし〜一日よ

ありがとうチュー晴れ晴れ晴れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する