ようやく春めいて

桜もちらほら🌸咲いて

いよいよお花見🌸シーズン到来ラブラブですね


その一週間ほど前の

あめあめあめふり

さむ〜い時から

悪寒が走り、発熱(コロナじゃ🈚️)、鼻水

咳のどいた。と

ひと通り巡り

数キロ痩せて

シメシメと思ってたら

お薬の飲み過ぎで

胃腸が悪くなってしまい



ありとあらゆるびっくりマーク

食べものが美味しく無いびっくりマークびっくりマーク


なんだか楽しくない真顔

久しぶりにジムでヨガやって

近くの和食屋さんで

大奮発な

天ぷらのランチキラキラ



やっとの思いで平らげ

少しして

やっぱり具合がイマイチタラー


美味しくなんでも頂ける

し、あ、わ、せ

すっかり忘れておりました大あくび


目標体重の

ダイエットもまだまだ

ほど遠いんだけど


自分らしく生きるのに

胃腸の具合って大事かもって思った無気力


当然、🍵も美味しく無いガーン

病院の帰り道にある

美味しい和菓子屋さんで

てんこ盛りに買ってみた!!


マメ大福に、黒豆餅に、桜餅に

こし餡まで数千円も使っちゃったよzzz


お腹空くと思考回路までおかしくなってる


いつもの自分

いつ戻るのかしらん

でもね

庭の🌸たちに元気もらえて

ちょい復活チョキ