毎日🤧で

お鼻のパーツ取り外してジャブジャブ

洗いたい私です予防


そんな中でも

ヨガで身体をほぐした

土曜の午後はお散歩日和音譜


日本茶カフェでまったりしたい!!


横浜桜木町駅から、

観光周遊バス"あかいくつ号"に乗って

みなとみらい辺りを回りながら


横浜中華街へダッシュダッシュダッシュ


以前お土産で頂いた

ネギクラッカーのお菓子探し

ダウンダウンダウン



どうやら台湾土産だったらしく

どこにも無く



代わりに

手作り菓子屋さんで

"雪花餅"と八宝茶をゲット


サクサク!ムニムニ!

甘くて

コレまたハマるほど美味しいドキドキドキドキドキドキ

どこのお店だったのか?

検索🔍しても分からず!

、、、ところが

ディーン藤岡さんの中華街散歩のインスタ

見てたらびっくりなぁんびっくりマーク

その同じお店が写っていて

"老北京"ロウペキンってお店でした

手作り菓子が所狭しと並べてあって

チマキとか台湾?カステラなんかが

あってどれもよだれ美味しそうでした


色々覗いて会話して

異国の国の雰囲気味わって楽しかったな

🇨🇳


そこからしばらく歩いて

高速🛣️道路の高架下を通り

橋を渡って


元町の日本茶カフェ『茶倉』さんへ

土曜日とあって大いに混んでいましたが


🌸あんこの乗っている

🌸パフェと店主オススメの八女茶 ピンクハートラブラブラブラブ





美味しく頂きました〜お茶パフェ

煎茶の香りが優しくて

ふゎあッと春の香りに癒される目がハート


隅っこの席で

まったりと

ボーッと

頭を休めていい時間


いらしたお客様たちも

皆さんゆったりされていて


日本茶カフェって

最高お茶お茶お茶だなぁって

あらためて思いましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート