毎日毎日、風が冷たくて

関東の

春はいつ☘️やってくるのでしょうか??


今日という日は

3、11 の東北震災、、、

平和への🙏🕊️✨の一日。


私の身内にも悲しい過去。


能登の方たちの復興も🙏

水が出るって当たり前じゃないんだ!

暖かいお部屋に居られるって当たり前じゃないんだ!を忘れないで

自分にできる人への優しい事探します!!

で、

この震災4日後に右顔面麻痺になった事。

自分の心と身体がキャパ超えた日。

健康!?で、趣味を共有できる仲間や

友だちがいてイエローハート

やりたい事を見守ってくれる

家族に感謝ですにっこり


昨日は、品川辺りで

日本茶お茶関係の方たちのイベント

があったようで

でもパスしましたタラー


自分にとっての価値

一瞬考えてのことでした

そこに必要な事が見つからなかったから

。。。周りの溢れる情報につられない選択。




それより次の『京菓子展』のテーマが

発表されました物申す

予想通りの源氏物語です♪

NHK大河ドラマまさにドンピシャOK


さあいよいよ準備スタート▶️

去年しくじったメンタル強化からの→

あんこ🫘研究からの→→

宇治イベント参加手配、完了☑️

(宇治茶畑、製茶場、抹茶🍵老舗巡り)

楽しみニコニコたのしみラブラブ


人生最後は

迷わず大あくび

楽しい方へ向かおうと思いますチョキ