ご訪問ありがとうございます

久しぶりのブログです♪


夜の東京池袋ライブに行く為に

おそらくは、帰って来れそうな

距離なのですが

ちょい都会の雰囲気に浸りたくって

シティーホテルを予約しました指差し


予約と言っても大体の予算

一万円までと、、、

いつも決めているので

意外とどこもそれなりのお値段にビックリ‼️で

駅から10分ほどの

まぁこのくらいだったらOKって所に

予約笑ううさぎ

日にちが近づくに連れて

病院が近くガーンえっ

割と心霊スポット魂に近くてネガティブ

マジ!

嫌な予感がして

でもよく確かめたらば

10日前の格安の縛りありで滝汗

キャンセルも出来ず魂が抜ける


もう前の日から眠れず

ならば

ぐっすり眠れてzzz大丈夫かも大あくび

自分に言い聞かせ




夜の繁華街をふらふら歩き

闇夜にボーっと佇む病院病院近くの

ホテルに到着走る人


初対面なフロントの方に

"霊感ある昇天"のでなるたけ


↑以前、某所に泊まりおばけに遭遇

病院勤務で何度も。。。

駅ビルのバイト先でもおばけおばけおばけ

気配が見えちゃう体質でして

なので

"でないw"部屋をリクエスト!?

(後から替わるのも手間なんで)

怖がりで迷惑なお客の

相談に乗っていただけ

ひと安心😮‍💨


古さの目立つそのホテルは

窓の外は、景色も見えずガーン

気分もダダさがりダウン


肝心のライブも

感動はしたカラオケキラキラ

うん

たしかに震えるほど。。。

でもねもやもや

なんとー

“葬送行進曲ドクロ十字架"の流れで終わった為真顔

更なる

精神的ダメージが増す

悪循環なのでした

トホホタラー


🚥まで遠そうだったから

最寄りのくら〜い歩道橋をわたり

都会の雑踏に一人。


サービスのコーヒー持って

部屋が鍵🔑って??

片手じゃ回せない

ユニットバスの段差につまづきそうになる

壁が薄いのかはてなマーク水の音やら誰かいる気配

(コレが安心材料になって良かった)


とりあえず丑三つ時までは

寝れない覚悟して

朝5時に目覚め。

アタマがボーっと

朝茶タイム。

で結果。

魂おばけなんぞ出ませんでした


美味しい😋

朝ごはん元気ナイフとフォークにモリモリ食べて

都会から、途中の日本茶カフェに寄り道


ゆうべのこと話したら

スタッフさん

以前勤めていた??スーパーで

夜中に何人もおばけ魂見ていて

結局、ビルごと取り壊しになったよって

話しで、場所きいたら

ガーン魂絶望ってなり


昨日今日の自分の話なんて

どっか吹き飛ばされて

よほど怖くなって+寝不足とで

クラクラしながら

🛵🛵🛵🛵🛵ダッシュダッシュダッシュ 


そんな事がありましたね

 

『日本茶🍵と怖い話』の夕べ

企画しますかねぶちゅー