ご訪問ありがとうございます

久しぶりのブログ


只今、体調も戻り絶好調ですにっこり

って事で

今年の目標は

"整える"にしました


昨年、50年来の友だちをガンで失い


あるガンサバイバーの方の

いなか暮らしのYouTubeを

見てから…というもの

もの事の有り難みをひしひしと感じていて

ガンを乗り越えて

今を生きる人が

朝の一杯のコーヒーコーヒー

"最高"の楽しみラブラブって

言える暮らしぶりに


今ある目の前の暮らしを整えるびっくりマーク

って事に集中しておりますニコニコ


お家整えながら

昨日は、、、

朝から

🍎バターのパイ

下矢印





キンカンシロップ

下矢印下矢印



栗ショコラ大福

下矢印下矢印下矢印

を作り

下矢印下矢印下矢印下矢印

🍢おでん➕牡蠣鍋🫕

作って

元気まんまん立ち上がるキラキラ


ある男優さんが

娘さんに言い聞かせているお話しで

『💯点で途中でやめてしまう人生よりも

70〜80点で持続する人生を送って』

って言ってあげて

めっちゃ自分に刺さりました拍手


これから

めっちゃめっちゃ人に会いに行きます音譜


合間を縫って

新作和菓子🍡考えようかな?

テーマは

ドキドキありそうでなさそうな

和菓子音譜

ドキドキお茶が飲みたくなる

和菓子音譜

と決めましたラブ



普段使いの美味しいが基本

自分らしく生きたい


私は元気ですチョキ

疲れたら休みますzzzzzzzzz