今回は、推しの神戸のDSと

京都宇治に用事がある為

京都駅近く徒歩4分の

ダイワロイネット八条口🏨を予約。


八条口方面は、四条とかの観光場所と

反対側ですが、新幹線🚄降りたら

とっても近く

jR宇治方面の乗り場も動線が

バツグンによくウインク

ひとり旅にはおすすめです。

わりとリーズナブルなとこも🆗かと


着いたら早速

前回の行きそびれた"京都府庁旧本館"へ

🚕が便利

道が混んでいて

約2000円だったけど

健脚ではないので◎です手


おー存在感半端ないです指差し



ひと気なく楽譜🎼有りで

ちゃっかりストピ🎹デビュー??

曲は、いきものがかりの"yell"

年内目標🆑です♪


近くのランチナイフとフォーク行く予定だったので

歩いて丸太町駅へ

お気に入りの"かわ道"は



(お刺身、牛肉定食オススメ)

何故か夜営業のみであったガーン

マジかー

仕方ないので

鄙びた古〜いお蕎麦屋鍋さんへあしあとダッシュ

なんとー900円びっくりマーク

海老天🍤とちりめん山椒の🍚セット

(大当たり🎯)

駅に向かう

かわ道通りすぎて、道路反対側を歩いていくとこちらのお蕎麦屋さんに着きますよ。


美味しかった〜

あったまったぁよだれ

府庁舎内の前田珈琲店が💤だったので

駅前の同じ珈琲店でコーヒータイムし


珈琲の違いが分かりやすくて

龍之助をオーダーした

バランスが良く食後にピッタリでしたよ

手土産に2セット!!

も購入してしまいましたーチョキ


あしあと足あしあと足あしあと足あしあとダッシュ

バスバスバスバスバスバス

目的の三ノ宮駅に向かう

強風🌬️なビル風でカフェに避難。

オープンの時間まで待機。

たくさん見かけたびっくりマーク

駅前の🦵マッサージは!どこも満員。

で諦め

🚕で会場のカフェへ




知らない土地の場所は

徒歩圏でも迷うから注意⚠️


ステキな✨Xマスデコレーションに

ウキウキ







サンタ誕生日帽子のドレスコードは

🔴と🟢の指定なので

色々考えた結果。。。

🎄ブローチで参戦。

赤いドレス👗の人は華やかで雰囲気満点

若くてきれいでモデルさんのようで

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブグリーンハーツ

でも

私は、わ、た、し、なのよね

楽しんじゃいましょニコニコ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ピアノ🎹&尺八インフィニティのライブ

カフェ2階のホール(チャペル💒)は

音の響きも雰囲気もバッチリ👌

篠笛の響きに酔いしれ

(整萌さんの笛🪈更に磨きがかかっていて

響きが、木綿糸から絹糸になったかのように思えた)

知らない方たちに混ざって

フルコース🍽️で!ワイワイニコニコ

美味しかった〜

手渡しの🎁も嬉しかったピンクハート




そして

京都へバス

翌日は、宇治に午前中行くので

早めに就寝🛌星空

さあ次はどんな一日になるかな


いつも

自分って💦💦💦ダメじゃん👎

って反省すること

ホテルのお部屋が

最大限に散らかる件

空き巣に入られたんじゃ無いかはてなマークって

思うほどでして絶望

誰も知らないひ、み、つ

ですおやすみ

色々自由になる

お泊まりは嬉しいんだけど

キョーフもあるゲッソリ