ご訪問ありがとうございます。


東京有明あたりに

大のファンの

YOSHIKIのクラシックライブ行って

ブンブンyoshiki棒振って

ストレス発散ダッシュダッシュダッシュ

ってニヤニヤ

そんなばあいで無く

気がつきゃ

試験は、あと1か月ガーンタラー


前回、金沢旅行では

テキスト持参し、行きも帰りも

新幹線新幹線前の中

鬼のように勉強しまくっておりましたが

(並びのお子様が泣くわ騒ぐわで疲れてんのに寝れない事実泣くうさぎアタシがノート広げた途端スヤスヤzzzあんまりだ)


ライブでのお泊まりは、

久しぶりに会う仲間がいるので

ナシっ魂が抜けるってか集中できんムカムカアセアセ


DS以来の仲間🍁 楽しすぎグラサン


で、

今焦って✒️を握り締め

必死になって記憶力全開ちぅ

ブログ書いてる暇無いけど

書きたいびっくりマーク今日は

出来事があって


昨日は、お天気が今ひとつで

朝からまともにご飯食べてなくって

ライブの前も後も

ワイワイしゃべり倒して

自撮り棒で記念写真おさめ

二度とないこの日に

大騒ぎしておりました

ちゃんと食べたかった

今日のランチスプーンフォーク

ある全国チェーンの和食屋さんへ

銀座近くの割に

お手頃で

ゴージャスなお食事セット



さほどお腹空いていたわけでも

無かったけど

軽く平らげてしまったデレデレ

桃の寒天にミントの葉が乗ってる

デザートまで出てきて感激よだれ


でね

ここのお茶🍵

スッゴく

美味しかったんですよードキドキドキドキドキドキ


忙しいのに

すみませんと断りをいれて

オリジナルのお茶🍵ですかはてなマーク

聞いてみたら

ご丁寧に調べて来てくださり

やはりオリジナルブレンドで

静岡産と教えて頂きました!!


そして、少量ずつ丁寧にお茶

淹れていると教えて頂いて

とても誇らしげにお話しして下さいました。

食前には、あっさりしたほうじ茶

これもオリジナルだそうで

後から

デザートと一緒に出てきた

煎茶が

ほんのりいい感じの渋味もあって

食後にピッタリで

計算されている美味しさだなぁと

感じました指差し


ただ美味しい和食提供するだけでは無く

お茶も大切に考えて淹れて左矢印ここ重要。

さらにお料理がおいしく頂けるアップ

ステキキラキラですよねールンルン


日本茶インストラクター目指して

いる事で舌👅も鍛えられ

ちょっとだけ

分かるヤツビックリマーク

なったっかもって事で

人の優しさや気づきや感動なんかも

もらえているのかな??

なんて

思ったちょっとした

今日の出来事でした電球