ご訪問ありがとうございますニコニコ


やっと秋🍂らしくなって来ましたね。


久しぶりの金沢指差しびっくりマーク

ワクワク。ドキドキダッシュダッシュ

今回もひとり旅でお気楽に

気の向くまま

お昼🕛に金沢到着

ランチは地元で人気の

"魚がし食堂"で

キョロキョロ見渡すと

観光客は海鮮丼🦞

地元民は定食系。


なので私も



海鮮の鍋🍲&お刺身とアジフライに茶碗蒸しとステキなラインナップ酔っ払い

お鍋は、

🦐🦀のどぐろが入ってて

最高に美味しかった〜キラキラスプーンフォーク

1500円って!安すぎ!?よね


今回、

コワーキングスペースのあるカフェ

ひがし茶屋街の"一笑"さんにご挨拶。


以前、本店とオンライン講座

お世話になった関係で

お礼も兼ねて立ち寄りました

偶然、本社からの方がゲストで

いらしてて恐縮。

でも直接お礼が伝えられて良かったかも

終始笑顔!?ニコニコされていて

ホッデレデレ




個性的な九谷焼のギャラリー

ステキキラキラ




こちら

築150年の建物で

趣きがあってステキキラキラでした。


2階のコワーキングスペースも畳でゆったりルンルン

加賀棒茶飲み放題ラブ

加賀棒茶の飲み比べ

まずは茶葉の香りを楽しんで

味わいと立ち上る香りに

癒される!!


帰りの道中で

金箔アイスソフトクリーム頂くチョキ目がハート

歯にくっつく

き、ん、ガーンアセアセ







夕陽の浅野川


明日は、いよいよ

Toshiくんのライブ&絵画🖼️展口笛


その前に

帰り道

まさかの笑い泣き

迷子になった事は、知る由もないチーン泣