ご訪問ありがとうございます♡


お久しぶりです!

1ヶ月に名古屋&京都と

する怒涛の三月でした

あしあとあしあとあしあとダッシュ


最初の名古屋は、

第26回TEAISMの

ティーパーティー🫖に参加のため

紅茶専門店“ラティス"の

奥村先生からのお誘い飛び出すハート


セミナーやティー講座もあり



何と!参加者全員に

先生が考えた1人ひとりの

イメージブレンドティー🫖をプレゼントハートラブラブキラキラ

その数約70 コーヒー

嬉しくて永久保存してしまいそうおねがい




そのパーティー🎉の様子は

こんな感じ



とっても華やかでしたコーヒー

☆☆☆

翌日は、急須を買う目的で

常滑まで足を伸ばし

バスで一時間揺られて

陶器の街を散策むらさき音符






!?陶芸キラキラチャレンジ。

失敗ありのコチラの絵面上矢印上矢印

 

そしてそして

京都ひとり旅へ続く


目的は、桜🌸と洋館巡りと

インフィニティさんのライブキラキラ



ちょっと早めの🌸の季節

充分🌸キレイ🌸



               

洋館もたーくさん

特集組まれるほどありますよウインク



美味しいものたくさんお団子コーヒーマカロン


丁度、🇺🇸NYから帰国の友人

@siskitchenlabo さんと合流

一保堂さんにてお茶タイム🍵

お湯は、ポットでの新しいやり方?

楽しかった〜爆笑ラブラブ音符



 

と、まあ!かなり

ハードスケジュールでしたけど

色んなもの観て音符

聴いてルンルン

感じてラブラブ

出会って炎炎炎

あしあと足あしあと足あしあと足

またに出ようかな?