今日は、この冬一番の寒さで
マイナス何度で、、、

首都圏では、コロナで自粛対策の
情報がひっきりなしに流れてます。

しばらくは、ステイホーム🏠でしょうか??

こんな時は、楽しかった旅の事を

時系列がバラバラですが、何故
京都旅行の初日から
大阪に行く事になった訳

実は、お茶と和菓子の目的以外に

感性を鍛えるべく(怪し)

クラシックや癒し音楽
を求めてライブ聴いたりしてますウインク

コロナで一度延期となってしまった

"ピアノと尺八インフィニティ"ラブ
のコンサートが、
大阪であると聞きつけ
日程を確かめたら!京都にいる時間!

行けるじゃな〜い(ニヤリ)と

サンセットホールは、海が目の前で
夕日晴れに合わせて演奏会
しかも弦楽三重奏での予定ルンルン

考えただけでもワクワクドキドキドキドキドキドキ

SOLD OUTのハズ⁉️
が、キャンセルチケットで
滑りこみキャッ〜チ笑い泣きキラキラ
(いつでも諦めません私アップ)

大阪南港⁇って。どこ⁇
全く知らない場所あせるでしたが、

行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク熱量で
スマホ片手に📱電車乗り継ぎ🚃
会場へ


駅と直結の会場は、途中
港とあってサンフラワー号🛳が停泊

厳かにはじまった演奏に
波が🌊目の前で揺らめいて
暗くなるともっと
幻想的で気分もキラキラおねがい




弦楽バイオリン🎻チェロ、ビオラの
生演奏にピアノ🎹と尺八の
贅沢な癒しメロディーキラキラルンルンラブラブ
"水"
"やしろ"
"空の彼方へ"
脳内イメージで曲にあわせて
和菓子を作る(らしく)

小瀧さんのカラーは、ブルーブルーハート
山口さんのカラーは、ムラサキ下三角
のイメージで
勝手に映像が出来上がっていく

いつの日か
カタチ🍡に出来たらいいなウインク


色々変化や我慢の年であった為に
また演奏家の山口さんのお話にも
き、せ、き(輝石)が集まって
今日のこの日があるとの言葉に
胸が、ジンとあったかくなりました〜おねがい


感動ラブラブの後の京都までの道のりは
流石に疲れはて

ほぼ人毛のない、
知らない駅のホームはさびしく。

でも癒された音楽の余韻は続いて

ちょっとした冒険になるくらい
遠くても
頑張って行ってヨカッタアップキラキラ

心から思えるのでした〜ドキドキ

インフィニティサイコーだぁ〜ハート