3年目のバッシュ選び | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

8月14日(水) 湘南、晴れ時々くもり一時雨。

 

夕飯は、ハヤシライス。

やる気が出ません。(←開き直り)
 
 
 
豚小間を塩・コショウで炒める。
image
たまねぎを加えて炒める。
すりおろしにんじん、マッシュルーム、
トマト缶、赤ワイン。
おたふくソース、コンソメ少々、水を加えて
蓋をして10~15分煮込む。
火を止めて、ハヤシルーを溶かす。
完成♪
ハヤシライス一気飲み。
 
 
 
 
 
 
 
 
長男くりたく(中1)のバッシュを買いに行きました。
 
小5からお世話になっているシューフィッターさん。
 
「おっ!なんだか大きくなりましたねー」と言われて、
 
くりたくニヤニヤと嬉しそう。
 
最近、いろんな人から「大きくなった」「背が伸びた」と言われて
 
嬉しいらしく、頑張ってたくさん食べている。(←単純)
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、今まで履いていたバッシュとインソールを見てもらう。
 
バッシュのソールとか凹み具合を見て、
 
くりたくの足の使い方やクセがわかっちゃう。
 
そして、インソールを見て、
 
足の指が5本ちゃんと使えているかわかっちゃう。
 
最初に比べて、足指がちゃんと使えるようになっている。
 
やっぱり足に合うシューズ選びって大事。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへ初めて来たときは、
 
見た目重視でバッシュを選んでいたくりたくが、
 
今ではシューフィッターさんのアドバイスを真剣に聞いて、
 
試し履きも真剣に何度もあれこれ履いて
 
色や形よりも履き心地重視で選ぶようになったから驚きです。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から気になっていた膝の痛みをカバーするため、
 
サポーターも選んでもらう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回は右足の傾きを直すべく、
 
インソールに手を加えて頂き、
 
バッシュとサポーター選びに1時間半ほどかけて、
 
こんなにあれこれ出して頂き下矢印
さらに割引券をいただき安くなりました。(←神)
 
 
 
 
 
 
 
「オレもバッシュ欲しい~」って
 
うるさいこの人下矢印

自撮りがアップすぎる。

兄のバッシュ選びを待つ間、動画や写真を撮りまくって爆笑していた。何が面白いんだか。

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村