いくちゃんのキャンプ | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

6月14日(金) 湘南、くもりのち雨。

 

夕飯は、ガスト~。

チーズインハンバーグ。こんな時間(22時)に食べていいのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
次男いくちゃん(小5)楽しみにしていたキャンプに出発~。
笑って~って言ったら、こんな顔に笑い泣き
 
 
 
そして、一度も振り返らず行っちゃった・・・。
楽しんでおいで~~~音譜
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃんがキャンプに行く日が来るなんて・・・。
 
いくちゃんが一晩家にいないなんて初めて。
 
淋しい~~~笑い泣き
 
・・・って本人に言ってみたけど、
 
冷めた目で「ふっ・・・」と苦笑されましたチーン
 
明日元気で帰って来るのが楽しみです。
 
キャンプの行程表を見ながら、
 
今ごろ何してるのかな~と思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男くりたく(中1)は部活で夕方まで帰って来ないし、
 
今日も1人ぽつーん。
 
お仕事がはかどりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、くりたくのバスケ送迎だけど、

 

いくちゃんがいないから

 

久しぶりに体育館で練習を見学しました。

 

・・・からの、

 

2人でガストニヤニヤラブラブ

「撮るよ~」って言っても無視される笑い泣き
 
 
 
 
 
こっちを見てくれない。
てりたまハンバーグ、コーンクリームスープ。
山盛りポテトフライ。
 
 
 
お腹ぺこぺこだったので、
 
夜10時なのにチーズインハンバーグ♪
ライス半分くりたくに食べてもらったけど、
 
ポテト一緒に食べちゃったから意味なかったチーン
 
 
 
 
 
 

胃もたれしました。

遅い時間に高カロリーな食事を受け付けないアラフィフ母。ゲロー中学生につられて食べちゃダメよね。
 
 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村