最後のマラソン | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

2月11日(月) 湘南、くもり。極寒。激寒。

 

お昼はカフェに避難して温まろう~。

ローストビーフ丼。
 
外が寒すぎて出たくない。
 
ずっとここにいたい。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
今日はスポーツ少年団の
 
マラソン大会に参加しました~。
 
6年生最後のマラソン大会です。
 
・・・が、来週は引退試合2日目最終日なので、
 
絶対にケガや体調不良は避けたいところ。
 
安全第一、防寒対策して
 
頑張れ~~~。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、次男いくちゃん(小4)
兄が4年生で6位入賞だったので、
 
それを越えることが目標。
 
3位以内に入ってメダルもらいたい!!
 
 
 
 
 
 
 
結果:5位
残念ながらメダルはもらえなかったけれど、
 
兄を越えて5位だったからまずは目標達成だな。
 
来年はメダルもらえるように頑張ろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして長男くりたく(小6)
目標は1位で金メダルをもらうこと!!
 
3つのグループに分かれて走ったので、
 
グループでは1位だったけれど、
 
タイムが出ないとまだわからない。
 
どうだったかな~~~滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
結果:3位 銅メダル。
残念~~~笑い泣き
 
前半の走りがイマイチだったな~。
 
いつも3㎞だけど、
 
今日のコースは2㎞弱だったから、
 
前半もっと飛ばしてもよかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
 
なにはともあれ、
 
全員ケガもなく元気に走れてよかった!!
コーチたちも応援に来てくださって嬉しかったね。
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは引退試合だー!

いよいよ。あと2試合でミニバス生活終了。最後は勝って、笑って終われますように祈おねがい

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村