12月のいろいろ | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

12月18日(火) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、茶色いメニュー。

そぼろ丼、味噌汁。手抜きです。

 

 

 

炒り卵を作る。

ひき肉を炒め、
砂糖、めんつゆで炒め煮。
ごはんに乗せて完成♪
ちょっと目を離したら、そぼろが少し焦げちゃった。
ここ数日、外食が続いた上に
手抜き丼だというのに、
さらに焦がしてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

気づけば今月も後半になっていた。

 

・・・っていうか、

 

冬休みまであと数日滝汗

 

来週クリスマス?!

 

やばい滝汗

 

クリスマスツリーさえ出していない。

 

我が家にサンタは来るのか?!ゲロー

 

そもそも

 

サンタに何お願いするの???

 

サンタ何を持って来ればいいの???

 

間に合うの???ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

年賀状も手付かず滝汗

 

年賀はがきすら買っていない。

 

そもそも

 

年賀はがきを何枚買えばいいの???

 

年賀状に載せられるような写真あるの???

 

間に合うの???ゲロー

 

 

 

 

 

色々間に合うの?!

それなのに、年末ギリギリまで体育館予約しようとしている自分。無事に年越せるのかなチーン

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村