パパの食事会 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

10月27日(土) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、バタバタ急いで鍋~。

豆乳鍋。

 

 

 

キャベツ、鶏肉、にんにく、ショウガ、

水、鶏ガラスープの素。

冷凍肉団子大量投入。
豆乳。
完成♪
ホッとする~~~豆乳まろやか~美味しい~。
 
 
 
シメはうどん。
今日は夕飯がいらないはずだったパパ。
 
なぜか夕方帰って来た。
 
おいおい、どうした
 
なぜ帰って来た(←ひどい)
 
今日は職場の食事会と聞いていたが真顔ムカ
 
 
 
 
 
 
 
パパ「食事会だったよ・・・お昼に」(←そういう人だよね)
 
 
 
 
 
 
 
ゲローゲローゲロー
 
ひ、ひ、昼?!昼かよ?!
 
 
 
 
 
 
 
マジかーーー昼かーーー
 
昼なのかーーー
 
食事会って言うから
 
てっきり夕飯かと。
 
今日はパパの夕飯がいらないから、
 
子供達と簡単にすませよう~と
 
のんびりしてた私は、
 
あわてて冷蔵庫を確認したよね。
 
うん、鍋なら。
 
・・・というわけで、
 
急いで豆乳鍋になりました滝汗
 
 
 
 
 
 

慌てたわ!!

 

 

子供達も成長してだんだん食事時間がバラバラになってくるし、対応できるメニュー考えとかないと。

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村