よみうりランドのプール | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

8月15日(水) 湘南、晴れ。

 

やっと行かれた~。

『よみうりランド』

 
パパの親戚から優待券をいただいて、
 
毎年行っているよみうりランド。
 
今日しか行かれる日がないので、
 
行くしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・というわけで、私は今年初プールハート
子供達はそれぞれお友達と何度もプールに行って
 
すでに真っ黒に日焼けしているけど、
 
私は1年ぶりのプールです。
 
 
 
 
 
 
 
次男いくちゃん(小4)まだ一緒に遊んでくれるかと思いきや、
すぐどっか行っちゃって、写真も全然撮れず笑い泣き
 
この後、ゴーグルをどこかで落とし、
 
探しても見つからず。
 
インフォメーションにも届かず。
 
ついに諦めましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
流れるプール前で無理やり写真撮ったら、
慌てて撮ったので、指が入っちゃうという失態チーン
 
この時はまだいくちゃんのゴーグルあった。
 
どこで落としたんだろう・・・チーン(←諦め悪い)

 

 

 

 

 

 

 

長男くりたく(小6)カメラを向けると

こんな不機嫌な顔しか撮れない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そんな思春期反抗期突入の
 
くりたくと一緒に、
 
流れるプールで流れていたら、
 
ああこうやって子供達とプールで流れるのも
 
これで最後かな~などと感傷的になり、
 
涙が出そうになってしまい、
 
思わず
 
「来年も一緒にプール行きないな~寂しいな~」
 
・・・と、
 
くりたくにすがりつく母笑い泣き
 
それはまるで、
 
別れ話を切り出されて
 
「捨てないで~別れたくない~」と
 
すがりつく女のよう。
 
そんな母を哀れに思ったのか、
 
くりたく「いいけど別に」
 
本当ですね。
 
言いましたね。
 
来年も母とプールで流れるって
 
言いましたね。

 

 

 

 

 

 

約束だからね。

さすがに中学生2人になったら行かれないな~。毎日プール行ってた頃が大変だったけど懐かしい。

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村