今年のバスケ納め | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

12月29日(金) 湘南、晴れ。

 

お昼は丸亀~。

{CD2F60B8-FF90-4FEF-9707-26801A07D19F}
冷え切った体に、温かいお出汁がしみる~~~。
 
なぜ冷え切ったかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えっ冷えの体育館に3時間座っていたからですチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバスケチームの仲間を誘って
 
バスケクリニックに参加バスケットボール
年末に体育館でバスケが出来るなんて
 
それだけでもありがたいのに、
 
さらにプロのコーチに指導していただけるなんて。
 
 
 
 
 
 
 
前半は、誰でも参加できるゲーム大会だったので、
 
チビッ子から大人までのチームで対戦。
 
子供達は小中学生チームで
 
対戦していました。
 
知らない子と組んでも
 
すぐにチームになれるっていいよね。
 
 
 
 
 
 
 
後半は、
 
経験者向けのバスケ教室で、
 
ハンドリングやシュートの練習。
 
この間のバスケキャンプでやったことの
 
復習っぽいところもあったので、
 
これからも毎日続けたい基礎練習です。
 
 
 
 
 
 
 
終わっても一人で延々やってる
 
バスケバカやじるし
image
おーーーい笑い泣き
 
お腹空いたよーーー
 
寒いよーーー
 
みんな帰る用意してるよーーー
 
早くしろーーー真顔ムカ
 
 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

寒くて腹ペコの私たちは丸亀へニヤニヤ♪

はーーー生き返ったーーー笑い泣きWハート

 

 

 

 

 

 

 

生き返って

 

家に帰ったら

 

ゲーム大会真顔

バスケやりに公園行きなよ~って言ったけど、

 

部屋でぬくぬくゲームの気分らしいチーン

 

まあ、

 

いいか~年末だし(←便利な一言)

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年お世話になりました。

 

年が明けたらすぐ試合だね。

 

・・・って言ってる間に

 

6年生の引退も近づいてるね。

 

・・・ってことは

 

君たちの新人戦も近づいてるね。

 

 

 

 

 

来年もよろしくね!

子供達がぬくぬくゲームしてる間に、母はキッチンにこもって仕事納め『おせちの仕込み』だ~。

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

ついでにこちらも↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村