くりたくの誕生日会 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

12月6日(日) 湘南、晴れ。

夕飯は、長男くりたく(小3)のお誕生日パーリー。
image
手巻き寿司。
今日はイベントで時間がなかったので、帰りにお刺身GETして簡単メニューです。



お誕生日おめでとう~かんぱい~♪
{18A3BE74-8265-415C-BEC9-5764E7FA8A36:01}
巻いて~。
{0224CE7E-C6B2-4CF8-A3BD-E494F4214E2D:01}
巻いて~。
{36FD48C6-9691-40ED-B23A-3444C8F956D3:01}
ご飯5合、具、海苔、すべて完食!!よく食べたな~~~。






12月4日に9歳のお誕生日を迎えたくりたく。

ババちゃん(私の母)からお誕生日プレゼントもらいましたいえー



わくわく上げ上げわくわく上げ上げ




やったーーー!!WiiUスーパーマリオメーカーマリオ

よかったね~ババちゃんありがとう~キラキラ






ハッピーバースデートゥーユー♪を歌って~

ろうそくふぅ~~~

おめでとう~~~!!





お約束のクリーム変顔・・・が、照れが入るお年頃にやり

すると隣から「ママ・・・ママ・・・しゃしんとって!」

変顔全開の次男いくちゃん(小1)。いいね~グー







ハッピーバースデー♪

もう9歳か~俗にいう『つ』のつく年齢最後の1年。子育て第一段階シメの1年がんばろうオー





最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪



にほんブログ村