ババちゃんへのプレゼント | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

1月13日(日) 湘南、晴れ。


夕飯は、『さぼてん』で~す。
くりまりのチューボーでBailando

私は、カキフライ、エビフライ、ヒレカツをチョイス。

カキフライ、大きくてクリーミーで甘くて美味しかった~~~。




山盛りキャベツは、おかわり自由。
くりまりのチューボーでBailando



すりすりゴマソースがサクサクのフライに合う~。
くりまりのチューボーでBailando




キッズプレートは、自分好みの組み合わせでご飯や揚げ物が選べます。

長男くりたく(6歳)は、からあげとエビフライをチョイス。
くりまりのチューボーでBailando



次男いくちゃん(4歳)は、エビフライ2本チョイス。エビ好きだな~。
くりまりのチューボーでBailando








土曜日、私の『大事なご用事』のため、(参照→『ママのごようじ』


ババちゃん(私の母)に泊まってもらって、子供達は大喜び。


日曜日の朝は、引き続き子供達をお願いして、夫と出かけてきました。


セールのショップなどをブラブラ~。欲しいものがなくて買物せず。


そうだ!ババちゃんにお礼のプレゼント買おうか~と、


ちょっとしたプレゼントを購入して帰宅。










ババちゃん、大喜び♪( ̄▽+ ̄*)やったね!









子供達からは、ありがとうのお手紙をプレゼント。


嬉しすぎてテンションの上がったババちゃんを、みんなで送って行きました。


途中で私が子供達に「今日の夕飯なに食べたい~?」って聞いたら、


子供達よりも早く、ババちゃんが「みんなで食べて帰ろうか♪」って。


「いいよ~そんな~子守してもらった上に夕飯まで~悪いよ~」と、


一応言いながらも〔やったー!夕飯作らなくてすむ~♪」と心の中で小躍り。


そんなわけで、遠慮しつつガッツリ食べられる『さぼてん』に行ったのでした。






ババちゃん、ありがとう♪

本当にありがとう~。まだまだ元気で孫達の成長を見守ってください。感謝してます~。





♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★



人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆