男の料理 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

4月30日(土)








昨日は千葉からIPPOファミリーが遊びに来てくれた。


長男くりたく(4歳)、次男いくちゃん(2歳)、朝から大ハシャギ!!


5年生と2年生のお姉ちゃん達が、大好きなのです♪


夫くんも早朝からウキウキ♪IPPOさんとサーフィンしたくてソワソワ♪


ソワソワ、ウキウキの男達と、バタバタの私。


ご近所ファミリーも合流して、サーファー達は海へ~!






さて、残った私達は、近所の公園へ。


かくれんぼを始めたけど・・・


「もーいーかーーーーーい!」


「もーいーよーーーーー!」


早く見つけてほしくて、出てきちゃうくりたく。それじゃ、かくれんぼにならないってば。


「みつけんぼだね」うまいっ!IPPO奥様。







お昼に帰ってきたサーファー達。腹ペコ。


みんなでチャパティー食べましょー!焼いても焼いてもあっという間になくなる!


具はキーマカレー、照り焼きチキン、サルサ、アボカド、クリームチーズ。


私すっかり写真撮り忘れていました(T▽T;)







夕飯は、IPPOシェフが我が家のチューボーで腕をふるってくれたのだ。


我が夫もお手伝い。チューボーに立つ男2人。


テーブルでビールを飲みながら、出来上がりを待つ。おしゃべりも弾む♪


あーーーなんて素敵なひととき。





できあがったこちら↓

くりまりのチューボーでBailando

IPPOシェフのナポリタン♪



11人分のナポリタン完成♪




美味しかったです。ごちそうさまでした!!!


にぎやかで、楽しい1日でした!!!!!







さて、今日はこれからZUMBA行ってくるよーーーーー!!!!!



♪ランキングに参加しています。応援してください♪


☆ 最後にポチっと励ましの1クリック、お願いしま~す ☆

      ↓           ↓          ↓

人気ブログランキングへ  読者登録してね  ペタしてね