大先輩 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

4月25日(月)





本日は、いつもお世話になっている大先輩のお宅にお邪魔しました。


それはそれは素敵なお家で・・・


そして、手料理を用意してくださいました。


こちら↓
くりまりのチューボーでBailando


こちら↓
くりまりのチューボーでBailando

筍ごはん、鮭とゆかりのごはん、牛肉のソテー、サラダ、菊の花の甘酢和え






大先輩のアラカンお姉さま方3人と、私達アラフォー組3人。


大先輩方の前ではアラフォーの私達まだまだヒヨッコだわ。


お姉さま方は皆さん


明るくて、楽しくて、前向きで、元気で、美しい!!


ああ、私もこんな風に年を重ねてゆきたいなぁ~~~。






続いて、デザートがどど~~~ん!!!

くりまりのチューボーでBailando

ご実家が和菓子屋さんの友人が持ってきてくれた。きれい~~~♪




くりまりのチューボーでBailando

こちら私が持参した、大好きなパン屋さんのアップルパイ♪



くりまりのチューボーでBailando

こちら鎌倉からいらした友人が持ってきてくれた、洋菓子のお柏♪



写真はないけれど、この他におせんべいやら、柏餅やら、あれやこれや・・・


も、もう無理ですっ!食べきれませんっっ!!!


食べきれない分は、おみやげにいただきました。


楽しくて時間があっっっという間に過ぎて、幼稚園バスお迎えの時間が。


あーーー夢のような素敵な時間・・・名残惜しかったが、現実世界へ。






よ~し、素敵に年を重ねられるよう頑張ろう~!!!



♪ランキングに参加しています。応援してください♪


☆ 最後にポチっと励ましの1クリック、お願いしま~す ☆

      ↓          ↓          ↓

人気ブログランキングへ  読者登録してね  ペタしてね