先日の
曽木公園での紅葉🍁





綺麗な景色が
広がっています。







キラキラ。。







奥行きが・・・。

























葉っぱが舞ってるみたい~










(◔‿◔)  
気づきましたか?!




こちらの写真は全て
上下を反対にしたもの

なんです。



写真を眺めていたら
逆でも綺麗に見える~と
逆転してみた次第。




でも
全然違和感ない?
ですよね。。



どちらが元の
上下だったのか??
わからなくなる、ほどです。
( ╹▽╹ )






写真に限らず
見方を変えてみる?
立ち位置を変えてみる?
とりあえずやってみる?
どちらも有り。。



今見ているモノの見方や
人に対しても・・・同じかも。



また違う見方ができたら・・・
世界はもっともっと広がって
やがて繋がっていくと
楽しさが増していく

自然と心が
穏やかな気持ち・・・になる。

すると・・・
どんどん笑顔が増えて
いい事尽くしの連鎖が止まらない。





紅葉を楽しみながら
そんな思いがぐるぐる
回った私。。






古代マヤ暦に出会って
そう感じる事が
とても増えました。
感謝!!




今日も笑顔で
ハッピーな1日を〜。











viva  la  vida 
生きてこそ人生万歳!