masami です。





天白文化小劇場にて
発表会がありました。



初めての参加です。

(*≧∀≦*)






大極拳 24式と
功夫扇という
扇を使った2つに参加した私です。



今回の扇を使った
『功夫扇』




私には初めて手にする扇だったので
初チャレンジがダブル(発表会&扇)
となりました。



更に・・・
発表会に出ると決めてから

必死に2ヶ月で
覚えたという展開です。
(途中から加わった私なので・・・)



本当に久しぶりに
「必死!!」
になりました。


たまの「必死」もいいかも~。
本当にたまになら・・・ね。


その甲斐あって
無事付いていくことができました。



よくやった~。よくやった~。
自分で自分をほめていた私です。
(笑)





大極拳24式は元々知っていたので
なんとか大丈夫。。




それでも緊張しましたけどね。

ライトが
とっても眩しかった~。
✨ ✨ !!


出番がくるまでの時間の
目一杯の緊張感から

程よい緊張感まで味わえて
本当に楽しめました。
(*⌒3⌒*)







忙しい中
見に来てくれた友達もいて
感謝感激です。

ありがとう~。








無事終わって
先生(二段目右)と
お仲間と記念撮影!!











絶妙のタイミングで
大極拳でも
貴重な体験をさせてもらいました。







同じ時期に急遽決まった
私にとっての二大イベント?
(美術展出展・大極拳発表会)


無事終わって
ひと息つけます。



達成感・充実感
目一杯の今現在です。





全てのタイミングと
全ての出逢いに感謝です。











viva  la  vida
生きてこそ人生万歳!