masami です。






お友達の作品が  岐阜県美術館 
展示されていることを聞いて
早速行ってきました。



こちらの美術館は
随分昔に訪れて以来の
本当に久しぶり・・・。



アメンボがスイスイ泳いでいて・・・
緑溢れる景色に癒されます。
気持ちの良いお天気の中
あちこち散策してきました~。
ケヤキには沢山の風鈴!!
風鈴の音がとっても心地よかった~。




会場に入ると楽しそうなスタンプラリーを発見!!
イラストの可愛らしさに惹かれ遊んでみました。
先生に引率されている可愛い園児たちと遭遇。
自然と優しい眼差しになります。
("⌒∇⌒")
特集展示の所には
楽しい展示コーナーを発見!!


ただ絵画を観るだけでなく
□分ける
◆分解する
□見えない光でみる
◆拡大する

違った角度や視覚で楽しむことが出来て更にワクワク!!
興味深い展示の仕方にも興味津々の私でした。




そして・・・
メインのお友達の作品!!

始めと終わりにじ~っくり
ゆ~っくり堪能してきました。


お友達の作品を初めて観る私です。

何とも深~い優しい色彩の絵画。
描かれている物たちにも沢山イメージが膨らみインパクト大!!の作品でした。




普段は本当にスピーディーに動いている私。
こんなに静寂でスローな時間は本当に有り難いです。



そんな機会を作ってくれた
お友達に感謝です。

沢山の感動とワクワクを
ありがとうございました。














@ 明日9/16(土)は
豊田市コモ・スクエアにて
【癒しスクエア」】
10時~17時

お出掛け下さいませ。