masami です。





マヤ暦初級講座が始まる前に、必ずお訊ねする質問があります。






「何故マヤ暦を学びたいと思われたのですか?」

先週からスタートされたNさんのお答えは

「何となく感じていた感覚が、関係性をみてもらったときに【なるほど~】と凄く納得できたんです。【自分の感覚合ってたのかも~】って何だか嬉しくて・・・
漠然と感じていたことが、もっとマヤ暦で知る(確認)することができたら楽しいだろうな~
学んでみたいな~。とすぐ連絡しました。」
という嬉しいお言葉でした。

ありがとうございます。

そんな楽しい会話からスタートする講座
楽しすぎてあっという間でした。




『学んでみたい』
と感じられる理由は本当に様々です。

☆楽しそう
☆面白そう
☆もっと知りたい~
☆周りの人をみてみたい
☆あなただったから
(これは本当に嬉しい言葉)
☆気持ちが楽になったから
☆気になっていたことが府に落ちたから
☆何かを学びたいと探していたから
等々・・・




そして、タイミングも色々・・・です。

★一瞬で「いい!!」と感じられる方
★何度も体験してみて「これだ!」と感じる方
★動くまでに何年も要する方
★10年前にマヤ暦とは出会っていて・・・な方
★私のずいぶん前のチラシをずっと持っていて下さっての方
★再会しての方。



どんな形であれ、時であれ、ご縁が繋がる事は本当に嬉しいです。



私と出会っていただき感謝です。
そして、
私から『学んでみたい』と感じていただきありがとうございます。


これから先、出会うかもしれないあなたへ・・・
その時?が来たら宜しくお願いします。
(〃^ー^〃)










今日が人生で一番輝いている。
今日という日が最高の1日になる。









( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆