masami です。
おはようございます。





昨日はサニーフレンズマーケット
沢山の方に、ご来場いただきありがとうございました。

会場外まで長蛇の列・・・。びっくり

腸セラピー体験をしていただきました皆さま、ありがとうございました。
一番乗りのYちゃん、ありがとうございます。


どのブースも大変賑わっていました。
マヤ暦リーディングも、
ブレインヒールタッチのヘッドマッサージも・・・大人気。
初参加で、素敵なご縁が繋がって本当に嬉しい~カナヘイハート


昨日は再会できた方もいっぱい~。
長年出店していると顔見知りも増えてきて、楽しさ倍増!!です。
(*^▽^)/★*☆♪


お友達も沢山遊びに来てくれて・・・
腸セラピー体験もありがとう~。つながるうさぎ

体験された皆さまから
ご感想をいただきました。

カナヘイキャンティ腸セラピーって気持ちいいんですね。
カナヘイキャンティなんともいえない感覚!
     このまま眠りたいです。
カナヘイキャンティまたやってもらいたいです。
      後で2回目も来ようかな!
カナヘイキャンティ本当に気持ち良かったです。
カナヘイキャンティ是非また受けたいです。
   大曽根のカフェまで行きます~。
カナヘイキャンティ前からずっと気になっていました。

腸セラピーの気持ち良さを、体験していただけて本当に嬉しかったです。
嬉しいご感想もありがとうございました。




嬉しい差し入れまで感謝感激~ (#^.^#)
お腹も心も大喜び、ありがとうございます。

会場はワクワクする様々なブースが・・・

食のブースは沢山あって、目移りしすぎて選ぶのが大変でした~。てへぺろうさぎ
キッシュとても美味しかったです。




初参加のマヤ友(naokoさんとkasumiさん)とのスリーショット!
お疲れ様でした。つながるピスケ

お友達のユリナちゃんと、さっちゃん。
ありがとうございます。

ユリナちゃん、写真をいっぱいありがとうね。てへぺろうさぎ




数えきれない程のご縁を
このサニーフレンズマーケットからいただきました。
昨日もまた新たなご縁に感謝です。



主催者さま、スタッフさま
ありがとうございました。








帰りには
今回初のメンバーでの女子会?

初めて訪れたカフェもまた新鮮~。

みんなで食べたら倍、美味しいね~。
ワイワイ楽しくいただきました。
皆さんお疲れ様でした。(*^。^*)






   ◎ 本日2/11(土)
         Heart & Art Stationt

     豊田駅前  「コモ・スクエア」にて
     11時から16時までお待ちしています

         ☆マヤ暦リーディング
         ☆経絡カードリーディング
                 が体験できます。

                        カナヘイきらきらカナヘイきらきら





2017年 2月 11日(土)建国記念の日

マヤ暦    Kin159
絆をしっかり結びましょう。





最後までお読みいただき
ありがとうございます。





あちこちで雪予報
余裕を持ってお出掛け下さいませ~。

私も出掛けられるか心配しましたが
問題なく豊田まで向かえそうです。
昨日に引き続き良かった良かった~




今日も心穏やかな1日を。
笑顔いっぱいでね!とびだすうさぎ2





viva  la  vida ☆ 生きてこそ人生万歳!