masami です。
こんばんは!


本日2回目の投稿となります。


昨日の 1/20(Heart&Art Station)
今日の 1/21(癒しスクエア)
連日、豊田駅前の『コモ・スクエア』にてイベント初出店でした。
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございます。つながるうさぎ


今朝はブース準備中からワクワクしました~。カナヘイハート
なぜ?かと言うと・・・

ブース隣の椅子に休憩されていた叔父様(通りがかりの方)と話が弾んでしまったのです。
なんとなんと!
20年前にメキシコに10年住んでいらしたとか・・・びっくり マヤ繋り~
凄いシンクロ~カナヘイびっくり

話が盛り上らないわけがない!!

マヤの遺跡は殆ど訪れた事があるとの事。お陰さまで色々なお話をお聞きする事ができました~。
叔父様ありがとうございます。
そんな楽しい時間からスタートした今日の朝・・・。



会場はこんな様子!

朝一番にお友達が遊びに来てくれました。
ありがとう~


エスカレーターの上から撮影。
とっても広い解放感のある空間でのイベントでした。


今回も素敵なご縁がい~っぱい。
新しい出会いも・・・

マヤ暦リーディング、経絡カードリーディングも、とてもとても楽しんでいただけました。

また別のイベントで再会できる予感の方も・・・。カナヘイきらきら

今日のイベントで再会できた方も沢山・・・。
全てのご縁に心から感謝です。






連日、遊びに来てくれたnaokoさん~
ありがとう~カナヘイハート
いつも色々付き合ってくれて本当に感謝感謝です。m(__)m

久しぶりに再会できたお友達Mさんも・・ありがとうございます。(*^。^*)


体験していただきました皆様
ありがとうございます。

ご一緒させていただきました出店者さまありがとうございます。
主催者さま、お世話になりました。









こちら『コモ・スクエア』イベント
次回のお知らせは・・・

◎ Heart & Art  Station      
    1月27日(金)

☆マヤ暦&経絡カードリーディング
つながるうさぎ他の出店は

エスポワールさん
☆ハンドマッサージ

12時から16時までお待ちしています










今日も感謝です。
お陰さまでワクワクな1日でした!
カナヘイハート






viva  la  vida ☆  生きてこそ人生万歳!