藤沢市民大会・2試合目 | ハンドボールと宴。

ハンドボールと宴。

ハンドボールと飲み会を中心にお伝えします。

さてそれでは、2試合目です。
相手は毎回あたって玉砕してる「玉川クラブ」です。

それでは試合です。
ユニフォームを青に着替えいざ!!

ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。

ハンドボールと宴。

試合はこれまたシーソーゲーム!!
しかし1試合目の疲れが貯まり過ぎてて思うように動かない。。。

ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。


写真もイマイチいいのがなく、全部こんな感じww

ようへい、得点を決めまくるが、疲れが半端なさそうだった。
しかも途中で股間をガチで挟み悶絶というハプニング付きww

さとし、なんか知らないけど右手の握力がなくなってシュートが打てず、
ディフェンスしか出来なくなってた。。これが痛かったな。

こーや、最初から顔が白くなってて、
あからさまに疲れてる感たっぷりwww

ヒロ、最後まで走ってシュート打ってしてたけど、
やはり両足をつらないようにきおつけながらプレーで後半はガチ攻めではなかった。

ゆうた、ほぼ2試合目からの試合で体力的にはあったから、
後半フローターでやってみてもよかった。

しょうた、面横シュート決めまくっていい感じだったけど、
やはり後半のサイド上がりでもキレ味ゼロまで落ちてたww

ユキタカ、素人のくせに頑張った!
キーパーだけど意外と疲れたっていってた。

俺、この日しゃぶしゃぶに行ったけど、体が疲れすぎてて、
ハイボール1杯で吐くww酔ってないけど、酒と肉を受け付けない体になってたww

ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。 ハンドボールと宴。


そんなこんなで毎年恒例の藤沢市民大会が幕を閉じました。
全体的に体力強化がまだまだ必要だな。

優勝までの道のりは遠い。。。

しかし2試合ともかなり接戦でいい試合だった。
みなさん今度こそ優勝しましょう!!