どうも。えりかです。

 

お久しぶりの投稿となってしまいましたあせる
ちょっとサボっていた
 
前回の記事でPCR検査受けたのですが、
結果は陰性です!
 
他の職場のみんなも陰性でとりあえずホッとしました!
しかし感染者は減らぬ一方…
東京だけで1000人超す日も近いですね…チーンチーン
 
 
 
ところで
彼氏どころかいい感じの人もいない私。
本当は24、25日両方仕事だったけどコロナのせいで勤務変更がありまして。
 
24日お休みになりました。
 
 
何を隠そう、
6年ぶりのクリぼっち!!!
 
どう過ごしていたかというと…
 
 
 
 
 

 
一人クリスマスパーティードキドキドキドキ
 
 
こんな大量の食事、3日かけて食べきりました笑
(チキン、ケーキは消費期限本日中だったけども)
 
少し見切れているランチョンマットは
ジョジョの奇妙な冒険 第3部より
花京院典明でございます
(私の理想のタイプです)
 
 
 
あとは12時から始まった

 

 

こちらを寝るまでずーっと聞いてました笑

 

でもこれ、初めて聞いたのですが目の不自由な人に音の出る信号機を作る、といった

目の不自由な人のための基金を募るラジオ番組。

 

すごく考えさせられます!!

 

24時間あってまだ全部聴けていないけど

これから聞き逃した分をラジコで聴いていこうと思います。

 

 

そんなこんなで

クリぼっちを堪能した日でした笑い泣き笑い泣き

 

そして次は録画した明石家サンタを観ますww

 

年明けやる気だすぞー!!ニヤニヤ