どうも。

 

大喜利って面白い。

 

でも最近大喜利の回答より

 

大喜利の問題の方が好きなえりかですニヤリ

(IPPONNグランプリを観たので笑)

 

大喜利答える芸人さんも本当尊敬するけど

 

問題を考える人も天才的だと思う。笑

 

なんだか私も無性に考えたい!!笑

 

 

 

 

そんなどうでもいいことはさておき。

 

 

キラキラした人種って、←言い方

 

「自分の両親が私の理想の夫婦像です」

 

とか言いませんか??

 

 

 

 

 

はっきり言いますが、私は結婚したら

自分の両親みたいになりたくないです!笑

 

 

 

誤解しないでほしいですが、

私は母親、父親のこと好きです。

だけども

私の両親はあまり仲良くない笑

 

別に離婚するほどでもないけど

一緒に旅行行ったりしないし

部屋も違うし

そんな仲良くない笑

 

 

なので自分の両親みたいな夫婦になりたいという人たちは

きっと素敵な家庭で育ったんだなと思うし

両親のことも大事にするだろうし

好感しかないですよねウインク

 

 

でも到底、自分の両親が理想とは言えないな…

嘘でも言えないw

 

お父さん、お母さん、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱり結婚してお互い年を取っても仲良い夫婦でいられるってすごいことなんだなぁって思います。

果たして私はそんな夫婦になれるのかな…

いやまずは結婚せい叫び